忍者ブログ
今年も残りわずか・・・ いろいろと多忙になってきました
March / 19 Tue 15:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 12 Fri 11:15 ×
なにもかも放置中ですが生きてますw

PCが絶不調のためPC買い換えたらHPは更新再開かな・・・


てか就活いそがしくてソレどこじゃない・・・


早く就職終わんないかな・・・
PR
March / 30 Mon 01:20 ×
効果測定の勉強やってねぇよ・・・

一か八かにかけるしかないな


うん



がんばるw






で今日は最後の路上~てか見極め。
偽善者運転しないと・・・
最近速度超過気味なんで要注意ポイントですね。

で、問題は学科だ。。。

7日までになんとかしないと・・・

で車買わなくちゃ
May / 30 Fri 07:47 ×
体育祭小雨でも強行するみたいなんでとりあえずフル装備で来たら重い…
絶対にこの天気体育祭ムリムリwww

北上すると徐々に天気よくねぇしwww
勘弁してください(泣)
May / 29 Thu 13:42 ×
試験的にティーカップブログの使いにくさから此方に移行します
ヤプログといいティーカップまでGMOに染まるとは

とりあえずGMO使いにくすぎ
ADMIN | WRITE
 
>"テツま!" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
> / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.