忍者ブログ
今年も残りわずか・・・ いろいろと多忙になってきました
April / 23 Tue 15:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 16 Mon 21:47 ×
今宵の風呂はいま話題の唐辛子風呂でどうでしょうか?(殴

次回のみなみけ作画違う感じしたけどどうなんかな


で今朝は大きな麻生さんに行く前に教習所に行きキャンセル待ちの予約してパレオたんを撮影~
で移動して三線にいき単2092をやり一時帰宅

諭吉を拉致してビューぷらざにでいろいろあり旧客回送を幼稚園▲いったらベーテーが(´・ω・`)
しかたないのでアパート▲に変更してバイト先に…
そのあといろいろやってお三方はオカポン俺だけ教習所www

キャンセル待ちを確認したらちょうど学科をうけて順番になるらしく路上にwwwここでもっかいキャンセル待ちを書き1時間ロビーで桃鉄してましたwww
あれハマりますよwww

で予約分の路上をやりユニクロに買い物(爆)


デ…ダメもとでキャンセル待ちみたらのれるじゃないっすかwww

で今日は3時間も路上をやりとりま路上は一段落…
明日スキッドをやり縦列駐車とか構内でやって本命の高速教習www

wktk( ´∀`)



そーいえば今日はまさかの3速発進をやらかしましたwww
できるもんですねwww

そろそろ車屋行くかな
とりま新車でっせ(たぶん



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
>"テツま!" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
> / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.