忍者ブログ
今年も残りわずか・・・ いろいろと多忙になってきました
April / 19 Fri 23:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 11 Wed 23:49 ×
今日の買い物

某所
富コキ200 1B
過渡 アメリカナックル
秩鉄の美味しい話←

某ゲームコーナー
マリオテニス
うぃ~りもこん
コーラ


うぃ~りもこん高杉www3800円はないわwww
マリオテニスなんて3420円なのに…
りもこんのほうが割高www
任天堂の策略ですな

あと、いつも通り某所で模型を買いつつ雑談
乳鉄の美味しい話聞きましたがちょwwwみたいなwww
あの噂はマジなんすねwww



以下バイトネタ

今日は爺さんが5~6人集団で来てDSiを一人一台ずつ買っていきました。
転売厨乙www
ポイントカード58000P越えって何者だよwww
てかそいつら一人30000P以上持ってたぜwww

今日発売のマリオ&ルイージは発売日に売り切れwww1箱あったんにwww

で暫く自宅で1年位寝かせたパソコンを入場回送~
貰いもんなんで全く使わずいまさら出すのはアレのためだよ>>コロたんwww


明日は鉄できたらします



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
>"テツま!" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
> / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.