忍者ブログ
今年も残りわずか・・・ いろいろと多忙になってきました
April / 25 Thu 04:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 10 Tue 10:36 ×
マルタイ甲種
本庄~神保原 某陸橋
PF1041+マルタイ


で本日はガッコから直帰して効果測定の勉強~

明日は上手くいけば仮免取得。

まぁ定員オーバーな感じがするけど(´・ω・`)


いつ免許取れるのやら…

多忙で1ヶ月ペーパーだよ…www
実技ヤバくね?www
まぁエンストやったことないし、教習所内でノロノロAT車をめっさ車間詰めて煽ったり奇跡のコーナー攻めとかエンジンブレーキ>>>>フットブレーキで運転とか大体がいつも早運転するバカだから大丈夫かwww

他にもクランク抜かしとかS字早運転などの余罪が数々www

で、2速発進は仕様です

見てみぬフリをする教官は一体www

まぁ長野とか新潟とか新潟とか新潟に行くには車がいいし早めに取らなくちゃだ…(`・ω・´)

車は新車なら玉置車

中古なら適当に選びますwww



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
>"テツま!" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
> / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.